So-net無料ブログ作成

皇居の内堀(牛ヶ淵)東京散歩 [スポット]

DSC00786fa_800.jpg

皆さま、お久です~                                      SONY α350

 暑い夏も終わり、涼しくなってきましたね。

もう2ヶ月ぶりかな。どうも更新がおろそかになっちゃってね。反省してます(^^;)

                       

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京は皇居の内堀(牛ヶ淵)で九段下からの撮影である。

分かりやすく言うと日本武道館のすぐ北側の橋からね。

左の建物はたしか前に行ったことあるけど昭和館だろう(昭和館=昭和の家電類その他を展示)。

東京ぶらり散歩のマップ

P1050215_512.jpg

ガラっと替わって、こちらは相変わらずチャムライッコ

こんなに腹が出てグータラしてどうしょうもないのである。

たまにはカツを入れてやるけど(笑)


P1050620_512.jpg

ちょっと栃木県は佐野ラーメンをたべに行って来ました。

宝来軒は有名なお店で、店の中は芸能人のシキシが一杯並んでます。

その中の一つ、栃木といえばこの二人でしょ。

P1050619_512.jpg

U次工事です。ごめんね、ごめんね~~!!

右側の人はいつもタクシーの運転手みたいな格好なのである(笑)


ご当地・銘店ラーメンセット

ご当地・銘店ラーメンセット(5銘店) 「米沢・佐野・埼玉・和歌山・尾道」 20食

ご当地・銘店ラーメンセット(5銘店) 「米沢・佐野・埼玉・和歌山・尾道」 20食

  • 出版社/メーカー: 株式会社イーグルアイ取扱いブランド
  • メディア:

ぶらり東京散歩

50歳からの東京散歩


nice!(27)  コメント(14) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。