So-net無料ブログ作成

昭和写真館もどき 東京散歩 [昭和・歴史]

P1010597e_800.jpg

 今月も月末更新、ぎりぎりセーフです。

またまた古い写真を引っ張り出したのでした~

と言いつつ最近の写真です。

フォトショップエレメンツの編集効果を借りました。

場所は今月の中半に新宿区の曙橋に用事があって、帰りに立ち寄った神楽坂です。

 

昭和49年頃のドラマ「俺たちの旅」のOP。

3人はカースケ・グズロク・オメダという名前だったよネ)

You tubeから

俺たちの旅.jpg

 


P1010620a_800.jpg

 本当にここは料亭が多いな、それも金持ちがきそうな。

私は全然ムリ!


P1010617a_800.jpg

 

 この七輪が合ってるでしょ。

わざわざ持参して炭に火を付けて撮影しました。

ウソです。偶然に置いてあったものです(^^)/


P1010593a_800.jpg

 飯田橋駅を降りた時に良い光景だったので[カメラ]

こちらは水彩画に仕上げてみました。

もっと強く仕上げれば良かったかな?


P1010724b_800.jpg

 そうそう先週の25日かな群馬に薮塚町(やぶずかまち)って所があるんだけど、

古い話だけど時代劇ドラマ木枯らし紋次郎の舞台なった所で三日月村があるところね。(三日月村は架空な地名である)

そんでその薮塚のマルエドラッグにマムちゃんこと「毒蝮三太夫」さんが来て、もう感激!!(大ファンである)

 

TBSラジオの人気番組「大沢悠里のゆうゆうワイド~」のミュウジックプレゼントコーナー(なんと40年の長寿番組)である。

お決まりの「ババ~!」ってセリフを生で聞きましたヨ(もう感激!!)

 

 

化特隊のアラシ隊員でもあり、そしてウルトラセブンの古橋隊員でもありります。

私は相変わらずウルトラマンとセブンが命なのである。

                                           嵐隊員のコピー2.jpg


俺たちの旅 VOL.1 [DVD]

俺たちの旅 VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

ウルトラマン Vol.6 [DVD]

ウルトラマン Vol.6 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル

 メディア: DVD

前略おふくろ様 DVD-BOX

前略おふくろ様 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

nice!(16)  コメント(8) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。