So-net無料ブログ作成

いそがしくて・・・・ [特別番外編]

IMGP0025_800.jpg

                                                       [神田川の昌平橋]

ここんところ仕事で忙しくて忙しくて・・・・でも半分言い訳かもね。

と言うことなんで、たまにはアップしましてみました。

だけど東京に最近行ってないんで、責めてお蔵出し(3年前の引っぱり出し)でご勘弁してこ~さい(^^;)

そのうちヒマできたら撮って来るんで・・・・


IMGP0105_800.jpg

[万世橋]       「まんせい~!]・・・・お!違ったかな。


IMGP0041_800.jpg

[総武線ガード下]フィッシュアイ使用


IMGP0034_800.jpg

同じく[昌平橋]


No 4(07_07_29~)230_800.jpg

青梅での[ジオラマ館]

No 4(07_07_29~)261_800.jpg

No 4(07_07_29~)271_800.jpg

No 4(07_07_29~)385_800.jpg

忙しい忙しいって言ってるけど、よく振り返ってみると大したことないのよネ。

なのでこれを反省してアップの機会を増やそうと思うのである・・・・・ほんとぉ~!?


 


nice!(17)  コメント(6) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。