So-net無料ブログ作成

サンシャイン水族館 [スポット]

DSC00580_800.jpg

 ちょっと家族でサンシャイン水族館に行って来ました。

イカってこんな目だったけ?!

まるで温泉につかってるオヤジみたいな目である(笑い)

今回はボサノバをお届します

小野リサ「スマイル」


DSC00575_640.jpg

 かに道楽


DSC00565a_640.jpg

 一応に流し撮りしたつもりだが、魚が速くて速くて・・・(言い訳である)

こんなにブレてるようじゃ、まだまだだな~!(^^;)


IMG_2501_640.jpg

 サンシャインに行く道中に寄った、埼玉県北本市は17号の端の「さんた亭」


IMG_2499_640.jpg

 蕎麦はこんな感じです。


IMG_2502_640.jpg

 セミは2週間の勝負!精一杯婚活しています。


                              =おまけ=

IMG_2452_640.jpg

 これ面白い、というか奇麗なんだなぁ~

噴水に色が付いてるみたいだけど、下からピンクやブルーのライトアップしてるんだね。

家から車で20分ぐらいの所にある伊勢崎の「スマーク」ショッピングモールの光景である。


                             =ついでのおまけ=

IMG_2778_640.jpg

 で・でたぁ~~さぼりの天才!!「チャムライッコ」

あまりにも食っちゃ寝 食っちゃ寝で、体がこの通り”丸太ん棒”になってしまいました。

相変わらず、タランタランしてます。


ネイチャー・アクアリウム ~水草と熱帯魚~

ネイチャー・アクアリウム ~水草と熱帯魚~

  • 出版社/メーカー: シンフォレスト
  • メディア: CD-ROM


nice!(18)  コメント(18) 

新橋のトンネル [スポット]

DSC00412_800.jpg

久々のアップです。お許しを・・・・(笑い)

実は葛西の帰りに寄った新橋です。

というと、もう一か月前かな?

でもまあ音楽でも聴きながらご覧くださいませませ。

 

ここに来るのは初めてで、酔った理由は「駅員3ちゃん」にここのガード下の通路を教えて頂いたので、是非寄ってみたくなったのです。


DSC00423_640.jpg

新橋のお決まりの場所、SL前広場。

休日だったので良くニュースなどにインタビューを受けるほろ酔いサラリーマンなどはほとんど居ません(新橋ぽく無いな!)


DSC00429_640.jpg

ガード下に行くのはここら辺から行けばいいのかな?


DSC00466_640.jpg

おおお!ありました。

ウッヒャー!想像以上に何か凄い所だ~、まるでトンネルの様である。

「コッツ・コッツ・コッツ」妙に自分の靴音だけが響く。

表の店はあんなに華やかなのに、ここはまるで別世界って感じ。


DSC00460_640.jpg

お!自転車も芸術的に放置してあるワ~

何で逆に置いてあるんだろう、わざわざ・・・(ま、えっか!)(笑い)


DSC00498_640.jpg

ずうっと北に歩いてくると通路の最後の方に何故かちょうちんが登場する(ヤバ!ちょっとお化け屋敷みたいになってきたゾ!)


DSC00481_640.jpg

このガード下の直ぐ東の通路もこの様、狭く妙に上ばかり高い。

ここも不思議な空間だ。


DSC00507_640.jpg

この不思議な通路の反対側、いわいるお店の正面側はこんなにお洒落で美味しそうなのね

 

葛西でビールの3杯飲んで・・・・実はこの夜この辺自販機で缶水割を一缶[バー]飲んだんだぁ~~(良く飲んだ一日である)

あまり飲んだので、家に帰ってから家族に心配されたのである(^^;)

 

たまにはこんな日があってもいんじゃないの・・・・・[わーい(嬉しい顔)]


【ご当地キティ】新橋キティ根付

【ご当地キティ】新橋キティ根付

  • 出版社/メーカー: (株)あすなろ舎
  • メディア:
テツオト サウンドポッド 山手線 新橋駅

テツオト サウンドポッド 山手線 新橋駅

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー
古典酒場 Vol.7 -新橋大特集-(SAN-EI MOOK)古典酒場 Vol.7 -新橋大特集-(SAN-EI MOOK)
  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: 大型本
東京 都バスで散歩 (るるぶ情報版 首都圏 18)

東京 都バスで散歩 (るるぶ情報版 首都圏 18)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2008/11/14
  • メディア: ムック

はとバスオフィシャルガイド―江戸・東京ぶらり再発見!

はとバスオフィシャルガイド―江戸・東京ぶらり再発見!

  • 作者: はとバス
  • 出版社/メーカー: 生活情報センター
  • 発売日: 2005/10/25
  • メディア: 単行本

nice!(27)  コメント(17) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。