So-net無料ブログ作成

間違いさがし(後編) [スポット]

IMGP0078b_800.jpg

この蜃気楼は幻?

!!街が消えてゆく? 街が揺れている? 

なぜ!?なぜ!?なぜ!?・・・・・・・・・

左に見えるレンガ色は旧万世駅(廃駅)、奥は秋葉原。

さて問題です どうしてシンキロウとなって写ったのでしょう~か?


★答えはここ★


nice!(22)  コメント(20) 

間違いさがし(前編) [スポット]

IMGP9976d_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは合成写真です。                                           IXY900IS

相変わらずのフォトショップエレメンツで編集しました。

御茶ノ水の聖橋から秋葉方面を撮影[カメラ]

さて、間違いさがしです、どこが違っているでしょう~か?!

ちょっと簡単すぎましたか(笑い)


IMGP0001b_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも合成写真です。

その聖橋から東となりの橋、「昌平橋」です。

この橋に来るとタレントの「火野正平さん(必殺シリーズに出ている)」を思い出すのは私だけ!?

これも、どこが違っているでしょう~か?!


★答えはここ★


nice!(20)  コメント(20) 

やっと跳ね上がった勝鬨橋?(後編) [スポット]

                                             IMG_0568m_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                               IXY900is

 あけましておめでとうございます。

前回の続きの後編です。

勝鬨橋の中央付近に"40年近く眠り続けている信号機"があります[信号][眠い(睡眠)]

昭和45年以来跳ね上がっていない橋、当然この信号機寂しくそのままです。

 と言うことで「フォトショップエレメンツ」を使って今度は信号機を無理やり点灯[ひらめき]させました。

ついでに信号機の奥にあるコントロール室の電灯も点けてみました。

まあ、どうにか点灯したかな?(笑い)

続きを読む


nice!(22)  コメント(14) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。